大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★めざせ!5kg減!★ 久しぶりで身体中が痛いぞ! 衆人監視ダイエット 計測第12回目

前回は9月に行ってますね。仕事に復帰して5カ月頃です。この頃から仕事も覚えて忙しくなり、辞めた人の仕事も背負いこむ事になり、だんだんとメンタルがやられ始めました。休日も疲労回復のため寝込む事が多くなり、まったくジムに行く事ができませんでした。

さて、そんな仕事も辞めて、新たな仕事も決まり、ちょっと仕事始めまで日数があるので久しぶりにジムに行ってきました。無謀にも同じウェイトで筋トレしたので、身体中が痛いです~_(:3」∠)_ 久しぶりの心地よい筋肉痛ですね。

では、計測値です。

前回の計測結果☑

 

f:id:uttsume:20191221164136j:plain

 

体重が1kg増えています(T_T)

まあ、大福は食べ続けていたので当然ですね。

幸いにも筋肉量はあまり変わっていません。

まあ、なんとか絞っていきます(と言いつつ大福を食べる)