大福.com

身近で買える大福・だんご・もちなどを紹介していきます。

★めざせ!5kg減!★ 1週間じゃそんなに変わらない 衆人監視ダイエット 計測第7回目

激務で身体がきついよ~、怠いよ~と言いながらジムに行ってきました。

まあ行けばなんのかんので筋トレメニューをこなすので、肩こりも取れてOKなんですけどね。

さて、今回の計測値です。

前回の計測結果☑

f:id:uttsume:20190825151904j:plain

体重変わらず、脂肪量微減、筋肉量微増、とほとんど誤差の範囲です。

やっぱり週に2回は行きたいな~。シフト変えてくれないならジム辞めちゃおうかな~。市営のスポセンに単発で通ったほうが安いしな~。